渡辺病院までの交通アクセス(車でお越しの方)

 ○ 阪神高速湾岸線『岸和田北IC』より約20分。『岸和田南IC』より約30分。

 ○ 阪和自動車道『岸和田和泉IC』より約10分。『貝塚IC』より約10分。
 (当院には面会者・家族さま用の駐車スペースが約50台程度あります。)

国道26号線側から来院される場合

渡辺病院へと国道26号線側から来られる場合は右写真にあるこの看板で左折してください。

国道170号線側から来院される場合

渡辺病院へと国道170号線側から来られる場合は右写真にあるこの看板で右折してください。

詳しい地図で見る

渡辺病院までの交通アクセス(電車やバスでお越しの方)

 JR阪和線東岸和田駅、または南海本線岸和田駅で下車。そこから南海バスをご利用ください。『阿間が滝』 『塔原』 『河合経由白原車庫』行きのいずれかのバスにご乗車ください。降車停留所は『一の宮』になります。

 バス停『一の宮』で降りられて、そのままバスの進行方向側へ少し進むと下の写真のように左側にはツバキ薬局、右側にはガソリンスタンドが見えます。そのガソリンスタンドの反対側に細い坂道があります。その道へ入り、そのまま進むと当院が見えてきます。

右側にはガソリンスタンド

右側にはガソリンスタンドが見えます。

ガソリンスタンドの反対側の細い坂道

ガソリンスタンドの反対側の細い坂道へ入る。

渡辺病院までの交通アクセス(渡辺病院の送迎車)

平日のみ運行しています。
※日曜・祝日は職員専用車のみの運行となります。

車種

渡辺病院発

南海本線
岸和田駅発

JR阪和線
東岸和田駅発

バスまたは
ワゴン車

8:00

8:30

8:35

バスまたは
ワゴン車

9:15

9:35

9:40

ワゴン車

10:00

10:30

10:35

ワゴン車

16:05

16:25

16:30

バスまたは
ワゴン車

17:15

-

-

 ①指定場所以外での乗降はできません。(ただし、交通事情により送迎時刻が遅れたり、運休、
  乗降場所を変更する場合があります。)
 ②ワゴン車には「渡辺病院」の表示がありませんのでご注意ください。
 ③乗降場所では手を上げて運転手に合図して下さい。
 ④送迎車は乗降場所で一旦停止して、すぐに発車しますのでご注意下さい。
 ⑤乗車中はシートベルトの着用をお願いします。

【JR阪和線東岸和田駅近くの乗降場所はこちら】

【南海本線岸和田駅近くの乗降場所はこちら】

お問い合わせはこちら

 入院相談や各種お問い合わせはご気軽にお電話ください。担当者が対応させていただきます。 (受診の予約は、Eメールではできません。)

 病院見学を希望される医療・施設関係の方は、医療福祉相談室までお問い合わせください。

☎ 072-426-3456
受付時間:月~土 9~17時
(日曜祝祭日は除く)

 メールでの問い合わせ

渡辺病院の所在地

〒596-0825
大阪府岸和田市土生町77番地

Page top icon