作業療法士の奨学金返済支援について

 当院では2019年1月30日より、奨学金返済支援制度を制定し、当院にて作業療法士として勤務いただく方に対しまして、奨学金の返済を支援させていただくことに致しました。

奨学金返済支援の対象者

 2019年2月の作業療法士国家試験合格見込者で奨学金制度を利用している方。

 面接等の審査により決定しますが、現時点では2名程度を対象上限数としています。

奨学金返済支援の受け付け期間

 2019年2月1日~3月31日(決定次第受け付け終了とします)

奨学金返済支援の支給について

 入職日から3年間の実勤務が完了した時点で300万円、以後1年間の実勤務が完了した時点で100万円支給し、通算5年を限度とします。

※連続して1ヶ月以上勤務しなかった期間は実勤務の期間に算入しません。
※退職の場合は、前回支給日から退職月までの月数で案分して支給し、退職後の支給はありません。
※入職日から3年以内に退職の場合は、支給の対象にはなりません。

 福利厚生の一環として支給し、奨学金の返済のみに使用していただきます。また、用途の確認としまして、奨学金返済用の銀行の通帳の写し等で奨学金の返済日、返済金額が確認できる書類を提出していただきます。

支給停止について

 奨学金を完済したときは支給を停止します。また、退職後の支給はありません。

奨学金返済支援申請の受け付け方法

 所定の申請書(ダウンロードはこちら)と奨学金受給証明書の写しの提出をもって受け付けます。

 奨学金返済支援の採否は、面接等の審査により決定しますので、申請書、奨学金受給証明書の写しは面接当日にご持参下さい。

奨学金返済支援申請書の窓口

〒596-0825 大阪府岸和田市土生町77番地
医療法人聖志会渡辺病院(担当:事務長 大塚悟美)
TEL:072-426-3456

 薬剤師の奨学金返済支援制度についての詳細のお問い合わせは、電話またはメールで受け付けております。

作業療法士求人や奨学金返済支援の詳細なお問い合わせはこちら

 求人に関するお問い合わせや、奨学金返済支援に関する詳細なお問い合わせは以下のフォームボタンからメールでお問い合わせをいただくか、072-426-3456のお電話でいただくかになります。
受付時間:月~土 9~17時(日曜祝祭日は除く)

 メールでの問い合わせ

お問い合わせはこちら

 入院相談や各種お問い合わせはご気軽にお電話ください。担当者が対応させていただきます。 (受診の予約は、Eメールではできません。)

 病院見学を希望される医療・施設関係の方は、医療福祉相談室までお問い合わせください。

? 072-426-3456
受付時間:月~土 9~17時
(日曜祝祭日は除く)

 メールでの問い合わせ

渡辺病院の所在地

〒596-0825
大阪府岸和田市土生町77番地

Page top icon